【テイの日2013】テイとテイルで何か話をしているようです【HANASU】を投稿しました! | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

今年も来たぜ!!!!!!!!!!!




どうも、僕です。





今日の深夜12時に動画を投稿しました。











冒頭にもあるように、



テイル>テイのセリフ量です。





えー・・・




今回のこの話ですが、




元ネタは「どうでもいい日常」という月宮東雲さんの声劇台本です。改変など手を加えてもいいとのことだったので、このような形になりました。
本人様には連絡済です。ありがとうございました!





BGMですが、ストーリーのBGMはピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!

SEはコモンズおよび音人様よりお借りしました。ありがとうございました!









さて・・・



内容等ですが、







僕のブログのコメント数が少ないのは事実です!!!!!!!!!!!!!







以上。









調声は、楽しくやってました。



特にテイルの



「めーんーどー」



のとこは、リバーブを思いきりかけ、さらに少しエコーまでかかってるという




手間のかかることをしました!!!!!











やってて殺気が沸きました。






大丈夫です、テイルはちゃんと生きてますきっと。




ちなみに、ustはこんな感じ(・ω・


$埼魂―雄志の人間事情




動画作業はほぼやっつけでした。時間がなかった。





あ、冒頭のフォントは自由の翼フォントだよ。





進撃だぜ!!!!!!!!!!








使いたかっただけなんだけど!!!!!




















さて、次回









ルコ誕!



今年は大丈夫だ覚えてる。



というか、もうつくってる。





ちなみに、ボカロ曲カバーだよやったね!!!!!!






その前に、新音源を入れたので、そいつのソロをあげたいかなー。







MMDとかイラストはぬるぬるうpしていくし・・・









部誌もあるし!!!!!!!!!!!!









今年の絵題は、カオス(予定)











それでは、またー。