【UTAU】東京テディベアを歌ってみた!【デフォ妹】を投稿しました! | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

寒い。



どうも、僕です。


本日昼間に動画をうpしました。




デフォ妹ちゃん誕生日ということで、東京テディベアを歌ってもらいました。


お気づきの人もいると思いますが、


最初のほうで、歌い間違いをしています。


動画書きだしてから気がつきました、大変申し訳ありませんでした。





さて、


今回は、伴奏をMIDIでいっちょつくりました。


音楽の成績はよくても、ピアノは弾けない人なので(?)


ピアノ伴奏は、あめしぃさんのアレンジのものを、

バンドスコアは、明太子@GTさんのアレンジのものを、



それぞれ参考にしてつくりました。



この場を借りて感謝。






イラストは、僕が描きました。

$埼魂―雄志の人間事情


フォントは、切り絵風のものを使用しています。


また、動画内の歌詞は、花鳥風月というフォントを使用しています。




いや、綺麗な字ですね。僕なんかすごいきたnゲフンゲフン





デザインは公式画にのっとったものにしましたが、



テディベアを描こうとすると、リラックマっぽくなるのは僕だけでしょうか。









次回は5月5日に投稿予定です。



もちろん、あれです。




その前に、コラボとかうpされる可能性もありますが・・・。





ちなまなくても、まだ何もしてません。







大丈夫だ、GWがある。(フラグ)










それでは、またー。





超会議行きたひ(´・ω・)ライス定食・・・。