【解説付き】【ルーク】脳漿炸裂ガールを歌ってみた【冬雪】を投稿しました! | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

どうも、僕です。


2か月ぶりにニコ動に動画を投稿したぜー!







今のところ、ユーチューブに投稿する予定はありません。

悪しからず。



今回は、れるりりさんの「脳漿炸裂ガール」をカバーしてみました!

ustがすごかったです!はい!


そして、ほぼベタ打ちになりました!どんまい!



動画うpするの若干ミスってあわてました!どんまい!










さて・・・タイトル予告通り、解説をしましょう!


今回は、発音の都合上

ミクさんパートをルークが、

グミさんパートを冬雪が

それぞれ歌ってます。


また、「自律神経が(ry」のところをすこっていさんに担当してもらいました。


2番?のとこは、ちょうど今進めているHANASUと製作時期がかぶったため、

そこだけやってません!すいません!(言い訳



それから・・・


二次会焼肉のあとですが・・・


UTAUの全員でこんなことを言ってました。


大宮!(デフォ子)

越谷!(すこってい)

大阪!(欲音ルコ)

春日部!(破壊音マイコ)

赤羽!(三毛音わかば)

熊谷!(丘音ナイト)

横浜!(デフォ妹)

前橋!(デフォ太)

津田沼!(健音テイル)

五反田!(ルーク・冬雪)



半分が埼玉の地名とか気のせいです←





MIXはけっこー勉強しました!


技術が上がってるとうれしいです、非常に。




解説は以上です。特にすごいとこはなかったですね!はい!





あ、主コメ冒頭ですけど・・・



ここ2週間ばかり、


おかんのあいぽんにアダルトサイトの迷惑メールが来るんですよ!!




1日に10通くらい!










意味ないし!




訳わかんないし!





すごい迷惑だし!







・・・以上、そういう経緯がありました、まる

不快に思った方がいましたら、お詫びします。すいませんでした。








さて、次回予告ですが・・・



3月3日にまた動画あげます!


軽く予想がつくものですね!




そちらもよろしくおねがいします。



では、また~。