$平和の象徴 「ハトマスク」


やや気合いが空回りした感が今になって否めない、先日の米沢大会“BBQ烈怒(L)”さんから頂いた写真をようやくアップしながら振り返りたいと思います


$平和の象徴 「ハトマスク」


決して踊ってるわけではありません…
【ハト式フロント・ネック・チャンスリー】というワザで、右腕で相手の首を、左腕で相手の右腕を背中でロックし自分の後方に投げてます

相手は、踏ん張ればハトの体重が首にかかって締められて苦しいので、そのダメージを受けないようにするには素直に投げられるしかないという…


まあ、最終的には決めワザで決められなかったのが敗因です
映像見たのでよくない点修正していきます

SEDホームページより動画



第二試合は“ビルダー佐藤”還暦記念試合
鉄人だ!
アマチュアでこの年でパフォーマンス出来るって正直すごいと思う
毎日欠かさない晩酌の効果かな?
「おれは晩酌で二日酔いになるんだ~」って笑いながら言ってたことあった
肝臓から鉄人なんだな

試合開始前に代表がなんと!凶器をポケットに忍ばせてた
素直にレフェリーチェック前に申告
おれが預かりに行ったら車のカギだった…
チャンチャン♪

なんてこともあったけど、見事還暦記念試合を勝利で飾ったビルダーさんであった

お疲れ様でした
帰宅して勝利の美酒を浴びたことでしょう


ちなみにハトマスクが試合の解説しました
声がよく聞き取れなくてすみませんでした



メインイベントについては次回書きます




試合前“BBQ烈怒(L)”さんと
$平和の象徴 「ハトマスク」


$平和の象徴 「ハトマスク」