負けたー





今日の“外島勇己”戦、異様に疲れた


いや、疲れたっていうか体のダメージが凄い


道場で片付け終わったのが6時過ぎだったかな?

でも家着いたのが午前1時50分ころ

途中車の運転できなくなって高速のPAで休んでたら眠ってしまってこんな時間になってしまった



大会中は気が張ってたから動けてたんだけど、全部終わって帰るとなったら一気にダメージが出てきたよ



この前の山形芋煮大会の試合よりかなり奴の攻撃は激しかった

それまで連勝で来てたから、おれに対してかなり鬱憤が溜まってたとみれる





序盤ストンピングがみぞおちあたりに入って「マズい」と思った辺りから訳が分からなくなってしまった


そんで最後またみぞおち辺りにものすごい衝撃がはしって、息がつまって意識が一瞬きれたらしい


フィニッシュは【ボルゲーノ・スプラッシュ】だったのか


この技は奴がルード転向してからずーっと使ってなかった“外島勇己”というレスラーを象徴する技





【不動滝】という肩に担いでお腹から落とす技は喰らいたくなかったから着地して、その後側頭部への【ファースト・フラッシュ】でいけたかと思ったんだけどな



その前まで右足散々痛めつけられてたせいもあったけど、蹴った自分の足にもかなりの衝撃があったよ


あれ返されたのがダメだったね

あの後どう攻めたらいいか分からなくなってテンパった



その後の反撃がかなりキツかった

ここんとこフィニッシュにしてた【ランニング・ニー】を何とかクリアして、これで奴も攻め手がなくなったと思ったのに、まさか【ボルゲーノ】解禁とは…



人生初の衝撃だった





数時間後には現実の生活が始まる


ダメージ抜けるかな…





奴からシングルで勝ちたい!
奴に“ハトマスク”を意識させたい


リベンジだ!!





ご声援ありがとうございました

おやすみなさい(-.-)zzZ