一時保育を利用してみるッ!!!! | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


チビが走り回るようになり
いろんなものに興味を持つように
なったこの頃...

出来ることが増えて可愛いさが増す一方
目が離せず危ないことも増えました(笑)

なんと行ってもヘアサロンなので
刃物もあれば薬剤もあるッ!!!!

「コラッ」って怒り続けるのも
違うやろし可愛そうな気もする...

でも悪いものは悪いし...

もっと自由に遊び回りたいやろぅなぁ~
(´=ω=`)ん~

ってことで年末に保育士のお客様から
一時保育の事を教えてもらい年明けに
早速市役所に伺いに行きましたッ!!!

情報って大切にですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
今まで気にもしなかったから無知でした(笑)


四日市では保育園もいっぱいみたいですが
一時保育受け入れもどこも登録がいっぱいで
難しい現状みたいですねッ!!!!

この中でももしかしたら日によっては大丈夫かも???って園を紹介してもらい登録にッ!!!!

数日押さえさせてもらうことができ
先日行ってきました♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
一時保育8:30~16:30まで可能みたいですが
サロンの時間都合で15:00まで

朝送っていっても
バイバイヾ( ゚∀゚)

...って。
寂しがれよ...。って思うくらい
あっけなかった...。(笑)

お迎えは駆け寄ってきてくれる事を
期待MAXにして行くッ!!!!

チビ; あっッ!!!!まきぃぃぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶

私; おっッ!!!!くるかッ!!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

...。
笑って遊んでたおもちゃに夢中で
他の一時園児のかわいこちゃん達が
来てくれましたq( ̄3 ̄)p

その後も帰ろって言うても走り回り
いっこうに帰りたがらない息子...。

そんなに楽しかったのね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶
良かったよッ!!!!
あなたが楽しかったなら
かぁちゃんは何よりですッ!!!!

これからも一時保育を利用させてもらって
サロン以外での過ごす時間の楽しさも
感じてもらえるもぃぃなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶

なかなか日が合わないけど
遊ぼう会とかにも行ってみよぅ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


 


◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇

Instagramでのユーザーネームは、lux_hatomakiです!

↓↓


◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね