働くママのリアル日記としてReStartッ!!!! | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!




1年ぶりのblogです。*゜
気付けば1年もッ!!!!

初めての子育てしながらの環境*心境と
喜び有り悩み有り日々奮闘してました。(笑)

[奮闘]ってこう言うことを言うのかと...

この中でやはりSNS*blogとは
すごく心強いんだとかなり
お世話になりましたッ!!!!

みんないろんな気持ちと闘っているんだな
って感じたときに
「私だけじゃないんやッ!!!!」って
安心した私...。

皆さんそれぞれの頑張りに
私も私らしく頑張ろうッ!!!!

ってもたった1年数ヵ月の新米ママの私。

これからもっともっと初めての環境に
奮闘するんだろけど日々頑張りますッ!!!!

blogでは子育てリアルな状況をUp
出来たらなぁって思います( *´ސު`*)

styleやsalon状況は主にInstagramで
Upしてます 。*゜

きっとマメでは無いけど1年たって
少しリズムも作れてきたのでゆっくり
また更新できたらと思います♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶



◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇

Instagramでのユーザーネームは、lux_hatomakiです!

↓↓

◇◈**:;;;;;;:**◈◇◇◈**:;;;;;;:**◈◇



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね