゜*.My wedding vol. 11.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



ショーも無事に終わり2時間があっという間に終わってしまいました.*゜











今までに無いくらい楽しくあっという間で幸せで皆に会えた時間と成りました⭐



私たちのために来てくれた全ての皆様に私たちらしい時間をすごしていただけれたなら本当に幸せです⭐



何度"ありがとう"と感謝の気持ちを伝えても足りないくらいです!!!!!!






仲間に愛されてる新郎の姿も幸せで溢れてました♥



こんなに大勢の皆様が駆けつけてくれて本当に ありがとうございましたぁ!!!!!!







゜*.HatoMaki models.*゜



Twin model  *left-left  Akina / right-right  Ai
Mode model *left-center Yoko/left-right Mio
Classic model *right-center Keiko
Design  model *right-left Kana






お美しいぃ.*゜
本当にモデルをお願いしてよかったです.*゜

ありがとう♥




昔のショーモデルたちも勿論⭐

名古屋からも♥



ANRI元気な姫を生んでね♥



津から.*゜そして石垣島から.*゜




MIO*YOKO

最高のモデルです⭐







JUN*TAICHI も来てくれました♥


みんな変わらず美しくかっこよいくてオシャレですね(*^^*)


久しぶりに会えて集結してくれてありがとう♥


私はこれからも頑張ります♥
パワーをもらうことが出来ました♥





新郎の友達たちも暖かくて楽しい皆さんです♥








また皆で集まろうねぇ♥



載せれなかった皆様もありがとうございました!!!!!!


カメラマンからの素晴らしい皆様との写真が届くのが楽しみです(///ω///)


◊ ( ∩"◡"∩) ◊




神父and新婦 Wボウズ.*゜








人生で最高のSPECIAL PARTYに成りました.*゜






    THANK YOU EVERY ONE
    I'M SO HAPPY .*゜



式*撮影*partyと素敵な写真をいつも撮ってくれる最高のカメラマンBUMP DESIGN 浅田氏ホントにありがとうございました!!!!!!
またコラボしましょぉ.*゜

データーが届くのが楽しみです.*゜




゜*..*゜*.


そして!
このような素敵なeventを作り上げてくれたのはSYNERGY MEDIA の渡邉氏!!!!!!


最高の演出*映像*音響*進行 全てをありがとうございました!!!!!!



最高のクリエイターです!!!!!!






GREAT SYNERGY MEDIA !!!!!!










-長らくのブロクお読みいただいてありがとうございました!!!!!!-






Producer * SYNERGY MEDIA
Photo  * BUMP DESIGN


Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね










Producer * SYNERGY MEDIA
Photo  * BUMP DESIGN


Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね