゜*.My wedding vol.1 .*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


ずぅとずっと公開したくて公開したくてたまらなかった最大event!!!!!!


゜*.My wedding .*゜


ホントにたくさんの皆様のお陰で
昨日で全て終えることが出来ました!!!!!!

ホントに何度皆様に "ありがとう♥" と伝えても足りないくらい感謝の気持ちで有ることがいっぱいで何よりも幸せだと心のそこから感じております⭐




それでは.*゜


    公開.*゜



-挙式-
゜*.Classic な式に.*゜




Making * little sister

愛するCoCoをリアルに♥
素敵で素敵で♥



Making  *decoration  KANA (brother's wife)

ドレスのimageにどんぴしゃ以上に♥
全て残しておきたいくらいに素敵だった♥
 




Hair*Make はなんと昔の後輩.*゜

リハから当日に多大なプレッシャーを感じなからしてくれたみたいです♥

綺麗な花嫁さんに仕上げてもらいました♥
モードでありクラッシックでもある.*゜





Dress Making * Mother  

兼ねて決めていたdesignを母の手作りで着ることが出来ました!!!!!!

念願の夢.*゜
いつも私のイメージデザインを叶えてくれる母.*゜
母あってのHatoMaki Styleなのです.*゜













Photo  * BUMP DESIGN -ASADA-
BUMP DESIGN  -ASADAs blog-

素敵なphotoを撮ってくれるし
私たちも自然と楽しませてのせてくれる最高のカメラマンさんなのです.*゜




母のベールダウン.*゜
泣きそうだった.*゜




父とのバージンロード.*゜

ずっと背中を見てきたオトンと肩を並べて歩くまでになれたとおもったけど
やっぱりオトンを越えることなんて出来ない!!!!!!
娘でよかったし娘でおりたい.*゜




立ち会い承認はお互いの親友.*゜
婚姻届の承認も二人にお願い!!!!!!
ずっと側にいてくれてる大親友だから!!!!!!





親族だけの式だけどここまで育ててくれた皆に立ち会ってもらえてよかったです.*゜






まだまだ続く.*゜




Producer * SYNERGY MEDIA
Photo  * BUMP DESIGN


Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね