浴衣style 2014.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!






夏も終わりに近づいてもぅすぐ秋の始まりですね.*゜




今年も素敵な浴衣styleが.*゜


系統別にstyleをいくつか紹介です♥


加工*編集なしです♥ 

*華*












帯も素敵に♥










POINT *
   HAIR はサイドにまとめたマーメイドstyle♥
Mix巻きで華やかに.*゜
 トップにボリュームなど今までの盛り感は押さえてキレイな巻きstyleに出来ました♥
 帯のW使いを三重仮紐(振り袖などで使うよ♥)





゜*..*゜゜*..*゜゜*.

*凛*





POINT *
 フルアップのデザイン夜会巻き♥
かっちりし過ぎないのに凛としてて女性らしいstyle.*゜





゜*..*゜゜*..*゜゜*.

*清楚*





POINT *
 ショートstyleも動きを着けて.*゜
和が似合う大和撫子style♥


゜*..*゜゜*..*゜゜*.

*可愛*






POINT *
 飾りを生かしたハーフアップに♥
毛先に動きを生かしたstyleに.*゜
 帯は二面の色を行かしてちょっぴり個性を♥







 こちらはフルアップでお花をいかしてみました♥
゜*..*゜゜*..*゜゜*..*゜



他にも素敵なstyleありました♥

やっぱり夏に浴衣.*゜
素敵♥
今年も楽しい夏でした♥

皆様にもっと浴衣styleで夏を楽しんでもらえるよう来年までにまたstyle考えておきます.*゜



でゎ♥
また.*゜











Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね