髪を愛してあげてッ.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


今日は久しぶりに満殿の湯に来ました♥


REFRESHッ.*゜*..*゜


上半期の疲れを取りにゆったりと全身やすませました(///∇///).*゜




さっぱりごきげんで髪を乾かしにドライコーナーに移動.*゜




洗い流さないトリートメントつけてドライスタート♥



(*´ω`*).♪゜フフッ~ン.*.゜



Σ(゜Д゜)??





Σ(゜Д゜)!?!?!?


ってッ!!!!皆様乾かすの早くない!?!?!?



よぉぉく見れば.....



×ドライヤー近すぎッ!!!!あつくないの!?!?!? No!!!!!!

×ベトベトに濡れているのにクシでガシガシとかしてるッ!!!!  No!!!!!!

×ぶぁぁぁ~って突風で髪が荒れ果てた感じで荒れ放題にかわかしているッ!!!! No!!!!!!

×タオルで拭きながらドライヤーをかける!!!!!!  No!!!!!!ってか器用すぎでしょ!!!!!!Σ(゜Д゜)



ナドナド大変な事が起きてました!!!!!!


!Σ(×_×;)!セツナイ



そして会話を聞いていれば

皆様『髪がキレイにまとまらないのよねぇ~嫌ンなるぅ~』って..。。(〃_ _)σ∥そりゃそうですよ.....




とりあえず簡単ポイント的に.*゜

⭐洗い流さないトリートメントつける




⭐しっかりと腕を上げて

♥*上から下に乾かしてもらっていいっすか!!!!!!!
♥*後ろから前に乾かしてもらっていいっすか!!!!!!







⭐8割ほど乾いたらクシでそっととかして



⭐完全に乾かす.*゜



⭐冷風を上から下にかけてあげる.*゜



完成.*゜




⚠ 加工なし!!!!!! ブロー無し!!!!!! オイルなど無し!!!!!!
乾かしただけッ!!!!



このポイントで乾かすだけでキレイにまとまりツヤも出ます!!!!!!

上から下に乾かしてるのと最後の冷風でキューティクルもキレイに閉じて水分も守られているのでしっとりサラサラに仕上がります!!!!!!




ブローほどにはキレイにならなくても髪には充分優しく仕上がってあげられるのでィィと思います(*´ω`*).*゜


髪は女の命と言うくらいなので.....
男の人はキレイな髪が大好きなので.....
皆. キレイな髪が大好きなんで.....
髪を愛してあげてください♥






ってやっぱりどこに行っても髪が気になる私(笑)

職業病ですね(笑)




でゎまた(*´ω`*)


一足はやくお盆休みいただきます♥

サロンはお休みでもいろいろと追い込みがあるので時間を有意義に使って過ごしたいと思います♥


お盆休み*下半期のお休み一覧はこちらで
↓↓↓
✅check



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね