女子活!!!!!! | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


昨日は毎週恒例のホットヨガのお時間でした♥







私は徹底の骨盤集中.*゜


めちゃくちゃ固くて骨盤も歪んでるし
体幹全く無くて.....大変でしたぁ(;_q)



下半身デブなんですょね..。。(〃_ _)σ∥



でも約9ヶ月でだいぶ出来るようになってきました!!!!!!

でもまだまだです!!!!!!




一緒にLINAchanと頑張ってます♥






場所はこちら♥

ホットヨガ*アルディラ←クリック

↓↓↓






一時間のコース制なんで月曜日の夜は必ず行くようにしてます♥


ちゃっかり Lux -apaiser- のショップカードも♥





スタッフさんもすごく話しやすくて
先生も素敵なので楽しい♥

私の女子活の1つ♥



昨日はいろいろと両親とも旦那とも話したりして思うことがいっぱい(^_^;)
まだまだ甘ちゃんな私です..。。(〃_ _)σ∥

でもヨガをはじめて体幹も強くなるけど
気持ちも鍛えられたのか強くなった.*゜



style磨きも目標期日まで終盤をむかえ本腰いれてますッ!!!!

でも今回体を気を使うようになって
無理せずしてたら気持ちも強くなって
毎日が充実で楽しい♥


でも今に慣れてきている自分がいるので
全面的にもっと自分を鍛え抜きチャレンジ
していきたいと思います.*゜


それが私の女子活.*゜


皆様はどんな女子活を!?(*´∀`)♪



でゎ.*゜
また♥


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね