wedding part 2 .*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



2件目は菰野町にできたアクアイグニスで
旦那の後輩夫婦.*゜


奥様は以前担当させていただいていて旦那を通してまた出会えることが出来たんです♥



とても素敵な写真いっぱいのカメラ夫婦♥


ドレスにもデコされたカメラが♥







やはりお美しい.*゜
出会ったときと変わらぬ素敵さ♥
幅広く活動している花嫁さん♥


輝いております(*´ω`*).*゜


そして素敵な演奏も聞かせていただけました(*´ω`*)♪






素敵なウエディングソングでした♥

皆様素敵な演奏ありがとうございました♥

旦那様もギターで一緒に演奏して楽しませてくださりました.*゜









夫婦で趣味を共有出来るって素敵だなって思いました♥




やはり夫婦っていいなっておもうのと
その二人を支えてきてくれて祝福してくれる仲間がいてくれることの幸せを感じた1日でした(*´ω`*).*゜










私なんちゃってカメラマンしてみました(笑)





(笑)

重くて壊してしまうとダメなのでちゃんとすぐお返ししました♥










NEXT→Hair / Outfit




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね