style磨きは楽じゃない(笑) | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



もぅすぐでダイエット初めて1年ッ!!!






NOW.



効果は出ているのだろうか...(笑)
自分ではわからないのよね...┐(´д`)┌




今日も大好きなお客様がcolorに来てくれて
ファッショントークからパンツのサイズについて語ってましたッ!!!


MURUA*GYDA*EMODA などが好きと言う共通から

「パンツは"XS size"で着こなせれるようになりたいよねッ!!!!!!!!!」

との会話にッ!!!


........。



ってone size落とすって......。


どんな感じ!?!?!?(((((((・・;)



と言うことで比べてみました♥






.........。


笑うしかない(笑)


でも目標がハッキリしただけぃぃかッ!!!


目標は7*8月には"XSsize"着こなせるようになので. とりま2~3ヵ月やるだけやってみますか♥

下半身おデブの私のstyle磨きは楽じゃないですなね。。(〃_ _)σ∥







頑張るかッ!!!



でゎ明日も頑張るぞ♥




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね 読者登録してね