ホームページ 新しくなりました.・☆ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


この度新しく ホームページが完成しました!!!




click

↓↓↓






すごく素敵に作っていただきました♥



作成は SYNERGY MEDIA さんに!!!




サロン撮影もしてもらい、すごく素敵なホームページになりました(*´ω`*)


Lux -apaiser- のイメージそのままを作ってもらえたのですごく満足です♥



新しく GALLERY ページも出来ました♬



ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく数ある style写真の中から選ぶのがすぎぉぉぉぉぉぉぉく大変でした(´Д`)

だって全部素敵なんですもの(*´ω`*)♡



今回掲載させていただいた皆様にも快くOKをいただくこともでき、リリース報告させていただいてから ”素敵!!”"Lux らしい”など嬉しいメッセージをいただけました.・☆


”素敵なホームページに載せていただけるなんてすごく嬉しいです♡”とのメッセージも多くいただけて本当に幸せです♡



皆様にも喜んでいただけるモノに出来てホントにホントに嬉しいです.・☆





打ち合わせやたくさんのコンタクトや大量すぎるデーターにも答えて頂いたりと無理を可能にしていただいたSYNERGYさん さすが!!! プロ.・☆

私も脳内フル活動(笑)


めっちゃ楽しかった♡


これからもこうして共にいいものを作っていけたらもっともっと楽しくなりますねぇ♡




これからも Lux-apaiser- は皆様と共に邁進していきたいと思います♡


よろしくお願いします♡







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ペタしてね 読者登録してね