ぃろぃろな休日♡ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

今日はお昼から活動♪♪




四日市まで行ってきました♪


駐車場でびっくり!!!昨日メールした 元同僚の よっちゃん に会った♡


久しぶりの再会やったからめっちゃ嬉しかった☆

スタバでもあって少し話せたで懐かしかった♡


旦那ちゃんといつまでも仲良しでいてくださいな♡





そのあと仲良し かなちゃん とランチに♡


いっぱいしゃべったからオムライスいつの間にか食べてしまっとった(・。・;




そのあとはかなちゃん行きつけの服屋さんに連れてってくれました☆



そこで



これ


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


sfideのジャケット♡

めっちゃ軽く薄いからこれからいろいろ使えそうで

Getしちゃいました♡


わぁぁぁい

嬉しい♡





かなちゃんと一時別行動でカイロプラクティックにいって

bodyのメンテナンス(*^^)v


うん!!!

痛い(*_*)

きくぅぅぅぅぅぅ(*_*)



すっきり♡




そのあとは!!!!!

歯医者に!!!!


今まで虫歯とか全然なかったで行くことなかったで無縁かとおもっとったで・・・

ドキドキしながら初診に行ってきました☆



カイロプラクティックでも歯医者でも

いろいろお話聞いてもっと自分にも気をかけようと思いました o<`ヘ´>o



そのあとはかなちゃんと再会してキムチ鍋をMy Roomでしました♡


仕事から帰って腹ペコりんの彼氏もそろって 鍋しながらテレビ見て

いっぱい喋っていっぱい笑いました☆


彼氏とかなちゃんも仲良しなので今度はかなちゃんの旦那様もよんで楽しみたいと

たくらみ中  ^m^v


ふたり鍋も楽しいけど友達ともゎぃゎぃしながらってホント楽しい(*^。^*)



次が楽しみ♡



よし!!!

充電完了なので明日も楽しく営業できます♡


ぃぃ休日になりました♡




おやすみなさい☆