大阪伊勢丹のカフェで購入した、銀座瑠璃の「お抹茶ロール」



堂島ロールがナントカって、看板に書いてあったの

でもでもでも、堂島ロールってモンシュシュだよね?

何故に銀座??

阪急百貨店で、堂島ロールを購入するための整理券を貰うための恐ろしい行列を拝んだばかり・・・


半信半疑で、お店の人に確認してみたところ、
「堂島ロール」の一種類であることに間違いないらしい

ここなら、すぐに買えるじゃないかい(笑)


中にツブアンが入っているロールケーキ
プレーンと抹茶の二種がありました



フワフア~な生地に、タップリクリームドキドキ
しっかり効いたお抹茶の苦さが、んみゃいっにゃー

いくらでも食べられそうな気がするのが、怖いね叫び汗


※「銀座瑠璃」はモンシュシュの経営する、和カフェらしいです



Android携帯からの投稿