先日、お知らせした曼荼羅アート展…
いよいよ今週からカフェサボイアさんにて開催されています!

mandr.jpg received_m_mid_1422839843595_7dd9a88b197a06a913_0-1_resized.jpg
(クリックで拡大)


今回は2人展ということで、先日ご紹介させていただいた智織さんと一緒に
もう1人、こちらの咲さんの曼荼羅アートも展示されています。

IMG_5502.jpg

全ての光をもたらす太陽のような曼荼羅を描く、智織さんに。
月明かりの静謐な光とかろやかさを思わせる曼荼羅を描く、咲さん。

2人の個性が融合した、素敵な曼荼羅アート展…
わたしも来週の平日に見に行かせていただく予定で、とっても楽しみです^^


また展示以外にも、咲さんはレッスンもされていて。
3月20日にはワンデイレッスンもあるそうですよ!(詳細はこちら

IMG_5500.jpg


また光と色のセラピー"ビーマーライトペン"や、フラやベリーダンスといった踊りを通して。

人が生まれ持った才能の種に気付くこと、そしてその種を育み笑顔の花を
咲かせられるように成長することを目指しているそうです。

IMG_5499.jpg IMG_5497.jpg


ふわりとこぼれるあたたかい笑顔が印象的な、咲さん。

IMG_5515.jpg

子育てに、お仕事に活躍される姿はキラキラしていて。
お会いするだけで、なんだかそのエネルギーをわけていただいちゃいました…!

ご興味のある方は、ぜひBlogを覗かれてみてください^^
未来の笑顔の種育 HugHug ★広島 香川 愛媛★




現在のユルリラムの営業日はこちらをクリック!

天然石アクセサリーのオンラインショップ
 ***** >>KeiMiki

マーケットプレイスだとiichiさんminneさんCreemaさんにUPしてます^^
 

広島をもっと知りたいなら…こちらをチェック!
広島ブログ