先日、曼荼羅アートを描かれているアーティストさんに
撮影のご依頼でお会いしてきました^^

初めて耳にされる方は、曼荼羅アートってなに?って思われるかもしれませんね^^
こちらのアーティスト、智織さんのお言葉によると…

IMG_5449.jpg 

「曼荼羅アートとは描いたり見たりすることで、自分の根源と深くつながり
自分自身を知り、癒してくれるもの」
なんだそうです。

様々な色から描き出される曼荼羅は、まるでその人の心模様をあらわす花のようで。
そう思うと、1つ1つとじっくり見つめあいたくなってきます^^

P2187574.jpg



そして…なんとこの3月には大手町のカフェで展示もされるそう。
約1ヶ月飾られているそうなので、こちらにご案内を載せておきますね^^

mandr.jpg

場所は市役所前のカフェ、サボイア。
もちろん、うちも期間中に見に行こうと思っています♪

received_m_mid_1422839843595_7dd9a88b197a06a913_0-1_resized.jpg


美しい曼荼羅を通して、あなたはどんなことを感じるでしょう?
心に湧きあがってくるのは、どんな感覚?

"今"のあなたと繋がるツール
、そう思って見ていただくとまた面白いかもしれません^^





現在のユルリラムの営業日はこちらをクリック!

天然石アクセサリーのオンラインショップ
 ***** >>KeiMiki

マーケットプレイスだとiichiさんminneさんCreemaさんにUPしてます^^
 

広島をもっと知りたいなら…こちらをチェック!
広島ブログ