今日は家族写真の撮影をさせていただいてました!

子供ってエネルギーのかたまりですよね。
みんな元気いっぱいで、とっても賑やか!!

たくさん気になることがあって。
色んなことを聞いてきて、そして色んな感想を言ってくれて。

この感じ、なんだかとっても面白い!

1458581_569872719747822_288128451_n.jpg image(8)_20131110222154eba.jpeg

2人のお姉ちゃんたちは色違いのお揃いのチュニックに髪飾りで。
こういうのって、かわいいですよねぇ。

最近は動かないアクセサリーばかり撮っていたので、
こうやってお喋りしながら撮るのがとっても楽しかったです^^


先月はまた別件で、運動会の撮影をさせていただいてたんですが。

幼稚園の頃の運動会って、こういうことをやったぞ…というのは
なんとなーく記憶に残っていても全体的におぼろげで。

自分にもこういうときがあったというのが、なんだか不思議な気がしました。

image(9)_20131110223049a7f.jpeg image(10)_201311102230516b2.jpeg

この写真のRくん、何度も撮影させていただいてるので
もうすっかりうちのことも覚えてくれていて。

名前で呼んでくれるのが、かわいい♪

来週には発注しているブックが上がってくる予定なので、とっても楽しみです!
スマホやパソコンでデータとして見るのと、本という形にして見るのとではまた違いますよね。

こういう行事ごとにブックで残してもらえるのって、ちょっと羨ましいなって思います。

大きくなってからこれを見て、どんな気持ちになるんだろう…。
この頃のこと覚えてるかな?見たら思い出してくれるかも…

つい色々考えちゃいます^^



現在のユルリラムの営業日はこちらをクリック!

天然石、いわゆるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーは
iichiさんminneさんCreemaさんにUPしてます^^

広島ブログ
励みになるので、よかったら広島ブログランキングにクリックしてください♪