これが最後かな? | …

これが最後かな?

12年間やめることのなかった塾ビックリマーク

photo:01


月謝と教材費メモ

小学校受験の為の幼児教室から始まり…中学受験で終わるかと思った塾通いも12年行き続けているJr.くんあせる

この支払いが最後なんだな~

今春桜高校三年生学校

五月には大学の学部も決まり…秋には高校の月謝と大学の納入金がwでがっぽりくるらしい…ガーン

つーか、もぅ受験ないし…塾やめていいよねはてなマーク

どーして行ってるのかな!?

一教科24000円だょショック!

たけえっよーーーーーショック!


この時期、千葉埼玉辺りの中学入試ちゅ~

そして二月から都内も開始\(^o^)/

今年は1日2日は土日だから面倒だね叫び

受験生へ、自分だけ遊びも我慢して頑張ってるだなんて思うなよ!!

親もがんばってお金払って弁当作って送り迎えしてんだからね音譜音譜


まもなく始まる入試!今更がんばっても仕方ないから風邪ひかないようによく寝てよく食べてよくうんこして全力を出し切って満開の桜咲かせようねクラッカー


ふぁいとんニコニコ





iPhoneからの投稿