オートサロン 撮って~ギャル's | …

オートサロン 撮って~ギャル's

 ありゃ???
誰かいるにゃ~~~~ぉにゃー
はとちゃん見つけてにゃ~このすま~ぃるドキドキ

ほかの子にも見つかっちゃいましたよ~音譜
 
オィオィ・・叫び
拳・・わたすぶん殴られるのかパンチ!
 
鶏風のこすちゅ~む!?
 
うっほ~ラブラブ!
 
股間の上に貼ってある番号ビックリマーク
❻❾シックスナイン・・・考えすぎはてなマークえっ
 
懐かしの~だっちゅ~のドキドキ
わたすにされても・・・鼻血ぶぅぅぅぅぅ><
 
背中の羽が可愛くて後ろ向いてってお願いしちゃった音譜
振り向きのポーズも決めてくれたわね
うちの犬がよくやるポージングでもあるwww
 
どっかのアナウンサーみたいな普通っぽいひとあせる
 
このおねーたん綺麗だったな~ニコニコ

 
キッモ・・・撮影風景をジーート見てしまったガーン
撮ってゎ確認・・・アップにしてみたり・・・顔だけいったり・・・ぎもっドクロ 
みんなお疲れさまでちたクラッカー
 
キャンギャルって何歳までできるのかね?
みんなよくキモいのに笑顔でぱちりんこされてるよな~ガーン
わたしも変わったお仕事だからよくぱちりんこされるがいつもキレ顔だよ…ガーン
しかも、ヲタのHPとかに無断で載ってると頭くる爆弾ドンッメラメラパンチ!とかいいつつわたすも勝手に無断で掲載してますがにひひきゃきゃクラッカークラッカー


ほんとみんなかわいくってスタイル抜群でシャイコ~!!

盗撮してばかりなのにたくさんの笑顔あんがchu~キスマークキスマークキスマーク