朝ごはん | hato日記

朝ごはん


hato日記

こんにちは。 今日は、久しぶりに日差しが顔をのぞかせていますね。 hatoですとり


やっぱり、晴れた日は気分が良いものですねはぁと



週末の朝ごはんの様子です。



働くようになると、やはり週末の朝ごはんの時間を大切にしたいな~という思いが強くなりました。



あわただしい平日を過ごしていると、気持ちも浮き足立ってきてしまうので、ゆっくり時間を過ごして


リセットしたくなるのでしょうねゆきちゃん


hato日記



春らしく、明るいピンク色のランチョンマットを購入しました音符


一気に食卓が鮮やかになりますキラキラ





hato日記



冷蔵庫にあるあり合わせの食材を使用して、ささっと作りました。


キャロットラペ、スナップエンドウのバターソテー、目玉焼き、ベーコン。



hato日記


昨日、うきうきおんぷ♪しながら買いに行った大好きな『パンとエスプレッソと』 のムーハート



hato日記


大好きです:)



hato日記


トーストしたてを頂きます。



hato日記


中がふんわり美味しい~きらきら!!



hato日記


久しぶりに、バナナジュースを作りました。


あとはカフェオレ♪




hato日記


まだ寒い日が続きますが、春はすぐそこまできているのかな・・・?



hato日記


暖かな季節が待ち遠しい今日この頃ですきらきら!!