François Pralus | hato日記

François Pralus


hato日記

こんばんは。 今日は、暖かい1日で春が近づいているのが感じられる日でしたね。 hatoですとり



働き始めて2週間が経ち、最初とは違った大変さを感じている今日この頃です。



色々新しい事を覚えたり、新しい環境に身を置いているので、どうしても疲れて甘いものが食べたくなり、


最近は1日1回は甘いものを食べているかも・・・はにわハート



そして、ささやかな自分へのご褒美として、『フランソワプラリュ』 のチョコレートを購入してみました。



hato日記

この色とりどりが、鮮やかでかわいいですよねはぁと



hato日記

お昼ごはんの後に、ぱくっと一つ頂くのが、小さな幸せですniハート


ガーナとかエクアドルとか、カカオの原産地なのかな?


ひとつひとつ違うのです。




hato日記

ずっと気になっていたプラリューヌも購入してみました。



クッキーなのかな?と思っていたのですが、これはパンでしたっ!!!


といっても、ブリオッシュ生地に、プラリネ(ピンクのつぶつぶ)がたくさん練りこまれていて



おやつとしても、朝ごはんとしても、おすすめです。


甘くて美味しい~アゲアゲ



また購入しよっ。






       +  +  +   +  +  +   +  +  +   +  +  +



hato日記

お友達から、帝国ホテルのホットチョコレートを頂きましたきらきら!!



hato日記

スティックタイプの濃厚チョコです。


暖かい牛乳はもちろん、冷たい牛乳でもハート


アイスクリームにかけたり、フルーツにかけたり、色々楽しめそうお蔵



hato日記

甘くて美味しかった~ゆきちゃんハート



  


        +  +  +   +  +  +   +  +  +   +  +  +




hato日記

そしてそして・・・


チョコレートづいているhatoですが、本日のチョコレートは、こちらキラキラ2



hato日記

ピープルツリーのフェアトレードチョコレートni



どうしても甘いものが食べたくなってしまう・・・らう``



hato日記


時間を見つけては、本を読んでいます。


今は、村上春樹さんの『東京奇譚集』(トウキョウキタンシュウ)


この著者の本は、すぐ物語に入り込んでしまいます。


改めて凄いな~と思います。


昔から大好きな作家ですおんぷ♪



hato日記

夜の読書タイム夜空


幸せなひとときですはぁと