クレヨンしんちゃん | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

クレヨンしんちゃん

渡り廊下走り隊7のニューシングルがタイアップする国民的アニメとは「クレヨンしんちゃん」

全然頭の中になかった!(笑)


国民的アニメかどうかって言われるとちと微妙な気もするけど、多くの人が知ってるアニメだって事は間違いない!

渡り廊下走り隊7を子供達にも知ってもらえるいい機会だし、今まで以上に多くの人に聴いてもらえるといいですね。


衣装は赤と白を基調としていてクリスマスを連想させますね。

みんなちょとずつ変わってて可愛いなと思います。

ウルトラマンとタイアップでもいけるな(笑)


発売は11/30、そしてOPとして流れるのは11/4放送からなのでチェック!















友撮。

今週は平嶋さんの番。

こちらは立ち読みじゃなく買いました(笑)


菊地へのコメントがちときつめだったり、指原の写真がらしいなって感じで面白かった(笑)


佐藤(夏)さんの写真は斬新。

ってか言われないと誰だかわかりません(笑)

佐藤(夏)さんはこれ載るって知ってるんでしょうかね?(笑)


一歩踏み込んだ素の表情が見れるのでこのコーナー大好き。

またすぐにでも平嶋さんの番が回ってきますように。


そうそう「隣の初期メンバー」って呼ばれてるんですか?

初めて聞きました(笑)













朝のひんやりとした空気が心地いいです。

今より冷たいともう寒いとしか思えないから嫌!(笑)


風邪ひいたりしないよう、気を付けてください。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)