9/11 「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

9/11 「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会

昨日も幕張にて握手会。

参加した友達からは、万全じゃないけど10日よりは元気そうだったと聞き一安心。



ブログ見ましたが、なんとなく秋の装い。

髪形と合わせて落ち着いた感じですね。

可愛いです。

会えなかったのがホント残念(笑)



花ちゃんとも相変わらず仲良しですね。

花ちゃんブログにも2ショット載ってましたけど、最近妹が大人っぽくなってショックとか書かれてたな(笑)

平嶋さんはいつまでたっても可愛い妹なんでしょうね。



連日の握手会、お疲れ様でした。
















で、昨日は幕張に行かず別現場。

ありささんの歌って踊る姿はまた新鮮でした。


詳しい事はお手紙に書きます。

ここには書けん・・・。















残暑がまだまだ厳しい・・・。

日差しの色はなんとなく秋なんだけどね。

不思議でござる。


今日は公演ですね。

体調は回復しましたか?

元気な姿でシアターのステージに立てますように・・・。


今日も1日、がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)