2/15 B公演 仲川遥香生誕祭 | はちとらいの平嶋夏海日誌~!!

2/15 B公演 仲川遥香生誕祭

2/15のB公演で平嶋夏海さんのAKB48シアターでの公演回数722です。




昨日はB公演、はるごんの生誕祭でしたね。

過去2年参加できなかったので今年こそはと思っていましたが、残念ながら中に入れず(涙)

あと30人くらい入れてくれればなあ・・・。

仕方ないので、途中までロビーでモニター観てました。




はるごんはツインテール。

モニターでは表情がわかりづらいんだけど、それでもめちゃくちゃニコニコしてるのがわかりました。

年に1度の自分が主役の公演だし、そうなる気持ちもわかります。

5月に誕生日だった誰かさんを思い出しました(笑)


スタブロでは感謝の言葉が綴られてましたね。

いい生誕祭になってホントよかった。

はるごんには背伸びせず、自分のペースで大人になっていってほしいなと思います。


中からはロビーにいても聞こえてくるくらいの『はるごん』コール。

多くのファンに支えられ、メンバーに愛されてる事を実感できる公演だったんじゃないかな。

はるごん、おめでとう。




平嶋さんの事も書きたいけど公演観てないので無しで(笑)

口移しはてっきりバレンタイン衣装かなとも思ったんですけどね・・・。

この曲でロビーを後に。




この日はサプでチョコとカードの手渡しがあったそうで・・・。

平嶋さんに会えなくて残念でした(涙)



お疲れ様でした。












横内先生のブログに平嶋さん達4人の事が書かれていましたよ。

詳しくは読んでもらいたいけど、先生は4人をしっかりと見てくれてますね。

成長を喜び、頑張ってる姿を認めてくれています。

こういうの読むとますます舞台が楽しみになってきますね。


平嶋さんはもちろん、はるごん、菊地さん、岩佐さんの演技、大いに期待しています。













今日もお仕事ですかね?

がんばりなっちゃん!!

゛∩(^ ∀^*)