新規なのでわからないのですが@研究生セレクション | はち王子☆脳内乙blog

新規なのでわからないのですが@研究生セレクション

「研究生セレクション審査」についてですが、

ファンの皆様には20日の研究生公演終了後に結果を発表致します。


6/20(日) 12:00/15:30 研究生←おやつ終了後セレクション結果発表


6/21(月) 休館日←謎?新体制の劇場レッスン?新セットリの劇場レッスン?


6/22(火) 19:00 研究生←新体制で公演?旧体制のさよなら公演?


6/25(金) 19:00 研究生←新体制で公演?旧体制のさよなら公演?


---去年の8期セレクションの流れ---


11/22(日)

「AKB48総会 ~AKBはどこへ行く~ 」

出演者:

秋元康(AKB48総合プロデューサー)
戸賀崎智信(AKB48劇場支配人)
高橋みなみ(新チームAキャプテン)
秋元才加(新チームKキャプテン)
柏木由紀(新チームBキャプテン)


Q.チーム研究生のセレクションについて。以前、応援していた子がある日突然いなくなってしまい、ありがとうの言葉も言えなかった。例え力がなくて去っていく子にもトガブロとかで挨拶する機会など作って欲しい。

秋元P → AKBのメンバーとして迎えられるだろうか、そのためのオーディションです。研究生オーディションの時にも言ってるのですが、ここに合格しても正式な合格ではありませんと。すごくダンスや歌が上手くても、団体行動に著しく適応しない子もいたりする。 AKBにはルールがいくつかあるのですが、ルールを守れない子もいる。適正もあるのですが、踊れない子も中にはいて、踊りたくても踊れないのか、ここのパート覚えてきてって言ったのに宿題をやってこなくて踊れないのか。研究生になった時の約束で、正式な合格ではないと言っているが、でもステージに上がってファンになった方もいるので、ファンにメッセージできるような場を作りたいと思います。今後対応したいと思います。

やじるし

先月末に行いましたセレクション審査の結果

AKB48研究生が決定しましたので、ファンの皆様にお知らせ致します。

2009年12月1日現在

やじるし
12/4(金) 19:00 研究生←さよなら公演

やじるし

12/5(土)

今回は先日の総会でファンの方より、研究生からの
コメントなども欲しいというご意見がございましたので、今回より、実施させて頂きました。

本日の研究生公演を持って、研究生としての在籍を終えたメンバーより、

ファンの皆様へのメッセージを預かりましたので以下にご紹介させて頂きます。


---まゆちカッタ---


6/21(月) 休館日←これがわからない?なんか予定あったっけ?

①10期のためのリハ

②新セットリのリハ

③なんかの収録

④その他


8期のときは審査結果発表後にさよなら公演があったが今回は???


20日の公演終了後に審査結果発表してコメも同時発表?


『前回同様、今後、研究生として所属しないメンバーからのコメントを掲載する予定です。』

①実は釣りで全員セレクション突破(おやつでtgsk登場全員突破発表でヲタ拍手みたいな)

②前回同様に10期を含めて16人に絞る(現研究生ほぼ全滅)

③16人にこだわらずに使えそうな研究生はとりあえずキープ

④その他


美郷姉さん20日アンダーとか嫌だろうなぁw


とりま前髪パッツンのはるゴンcが可愛すぎて死ねるということで(///ω///)


ほなね(・o・)ノ