【プチ断食】リンゴとキャベツと酵素飲料(ビューティヘルスエンザイム) | 音響免疫療法と着物リメイクを楽しむ♪ようばあさんの健康日記

音響免疫療法と着物リメイクを楽しむ♪ようばあさんの健康日記

音響免疫療法(ボーンビートソファ)の事・着物リメイク・鎌倉散策・孫とのふれあいなど綴ってます。




こんにちは

ようおばあさんです


台風の被害はいかがでしたでしょうか?



プチ断食2日目です。

リンゴとキャベツを食べ、酵素飲料(ビューティヘルスエンザイム)

と、ホットティー、おいしいだしスープを飲みました。

柑橘系もと準備したけど食べきれませんでした。


ようおばあさんの健康日記と酵素飲料断食ダイエット


本当にお腹空かないの?

無理してるんでしょう?


と、よく、言われますが、


酵素飲料ビューティヘルスエンザイムは

何十種類もの野菜や果物、薬草などを

天然酵母で発酵させて造られているもので、

本来、現代人に不足しがちな栄養を補給す

る目的で造られたものなのです。


これを飲むことで、


脳や、神経系が必要とするエネルギーが

供給されます。


脳や、神経系は、炭水化物をエネルギー源

にしており、1日約500kcalを消費していると

言われています。


酵素飲料に含まれるカロリーは炭水化物

なので、代謝に必要な栄養素を供給

できます。


結果



飢餓感がないのです。


去年1年間は3日間

酵素飲料と飲み物(砂糖なし、無添加)

だけで過ごしましたが、


私には飲むだけのほうが、気分的に

スッキリします。


明日は飲み物だけで実行します。