1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す


●名前は?
HN infasu

●いくつ?
えーと3つ?

●職業は?
 学生とだけ言っておこう!

●趣味は?
 一斤染色なブログ?参照
 
●好きな異性のタイプは?
 どうだろ

●特技は?
 ある人への嫌がらせ

●あなたが愛する人へ一言
 まだいないって

●今悩みある?
 受験じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きなのはカレーとかマーボー豆腐
 嫌いなのは魚

●好きな人は?
 いないですね

●回す人を紹介して!
 またまたごめん!
 閣下よろしく!!

●今まで年上と付き合ったことがある?
 ねーよ!

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
 ブラックな気持ちなら!

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 生き残る方法あるのかな 

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
 まだ未成年じゃぁぁぁあああああああああああああああああ 

●好きなお笑い芸人は?
 お笑い わかんない

●自分を動物に例えると?
 ねことネズミの間

●携帯の着信音は?
 携帯もってねーーーーーーーーー・・・・・・・・・
 ほしいなぁ

●最近一番がんばったことは?
 まだ進行形ですが・・・1000ピースのパズル作ってる

●携帯の待ち受けは?
 携帯持ってないって書いたでしょ?

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1位 朋也くん&音無さん&杉崎
2位 ×
3位 ×
4位 キンちゃん&昴くん
5位 ×

  アニメとラノベおk?

●最近疲れたことは?
 ほとんど疲れることばっか・・・

●バトン回答し終わった後何する?
 風呂

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
1位 クド
2位 レキ
3位 知弦さん
4位 水無瀬
5位 プレネールさん
 
 ゲームとラノベおk?

●今現在、あなたは何に飢えている?
 金とペンと頭脳

●どんな仕草が好き?
 いっぱいある

●今あなたの後ろにあるものは?
 鎌振りかざしてるやつ

●何フェチ?
 とくにないかなぁ・・・

●学校へ行きたい?
 高校受かりてぇ

●自分の好きなところは?
 結構好きなところばっか?

●携帯の機種とその色は?
 もってねぇって書いたろ?

●好きな色は?
 黒&鮮血の赤&一斤染色& 白菫色

●好きなアーティストは?
 アーティストをしらん

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
 mixim☆11、日常、コープスパーティー、これが私のご主人様、ハヤテのごとく!、などなど

●最近の平均睡眠時間は?
 ばらばら

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
 クウガが好きです

●好きな声優さんは?
 中村裕一さん、斉藤 佑圭さん、茅原実里さん、本多真梨子さん、富樫美鈴さん、堀中優希さん、釘宮 理恵さん、近藤 隆さん、あと杉田
 今思いつくのはこのくらい・・・

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
 ひぐらしとアリア 

●血液型は何型?
 A型

●PN(HN)の由来
 どっかのゲームのヒロインに似せてもちろんヒロインの名前はカタカナおk?

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
 デスクトップかPSP

●好きな映画は?
 アルマゲドン?ハルマゲドン?どっちだっけ?

●最近ハマってる小説は?
 緋弾のアリア、生徒会の一存シリーズ、ロウきゅーぶ!、ほうかご百物語などなど

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
 bonkuraさん帰ってきて!!

●性格はどんな感じ?
 どっちかっていうと静かな方 友達・俺の近所に住んでるヤツ・通称くろごま以外はめっさ優しい自信ある

●将来の夢は?
まだない

●なんでmixiを始めたの?
 やってねぇーーーー

●変態? or 変人?
 どちらかなら変人 変態は閣下

●コスプレしたい派?させたい派?
 させたいかな

●自分の目標
 何事にも挑戦!できたらいいな
 
●貴方、何依存症?
 一斤染色なブログ?参照

●プリン派?ゼリー派?
 ぷりん

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
 オーストラリア行きてぇ 星がね!みたい

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
 フローリング

●絵は描く方?それとも見る方?
 書きたいけど書けないだから見る!
 なっちゃんネ申

●スポーツはする派?観戦派?
 どっちも、観戦はテレビでは見れない 占領されてる

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
 いっぱい

●よく使うペンの色は?
 改造ペンありなら白&黒

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
 大気圏ギリギリからパラシュートなしで落下と昨日何十ヶ所も骨折れた!夢を見たとき

●貴方がよく利用するコンビニは?
 セブンイレブンかふぁみま

●回してくれた人にメッセージを
 たのしいバトンをありがとう

●mixiやっててよかったって思うことは
 やってねーーーー

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
 頭良さそうって言われる

●もし明日死ぬなら?
 みんな死ぬなら友人殺って
 自分だけなら近所のデブを殺る!

●最後の発信履歴は?
 4回目?の携帯持ってねーーんだよ!

●最後の着信履歴は?
 もってねーつってんだろ?貴様のよこせ

●好きな芸能人は?
 とくにいない ↑になかったっけこんな質問

●人生において大切だと思うことは?
 人生!やり直すのに遅すぎることなんてないのっ!

●最近あった面白いことは?
 ありすぎる

●あなたは犬派?猫派?
 断然ねこですね
 
●好きなヒーローは誰ですか?
 杉崎鍵

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 最近ボカロくらいしか聞いてないから・・・

●この一週間で買った一番高いものは?
 1000ピースパズル

●デスクトップの壁紙は?
 初期のまま
 家族で使ってるから仕方ない
 自分のあるんだったらクドにする
 
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 あんまり行かないんでわかんないです

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
 弁当だからメニューようわからん

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
 ひとりなら歌えるんだけどねぇ~

●好きな飲み物は?
 なんだろう・・・

●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
 うーんゲームかなぁ

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
 ご飯 、ココア、お茶、林檎だったはず

●癖ある?あったらどんな癖?
 自分じゃきずけないものです

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
 してますね

●好きな動物は?
 ねこかぁいよぉ~

●好きなサンリオキャラクターは?
 さんりお? 

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
 そーちゃんて?

●生まれ変わったら何になりたい?
 日本人かフジツボ

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
 食べても多分大丈夫

●この世からPCが消えたら?
 嘆く

●もし、100万円当たったら??
 貯金とペンかってPC買う、持ってなかったら携帯も

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
 女性なせっていなの!?

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどぅ思います???
 もっとひどい間違いする人(日常茶飯事)がいるからまったくもって大丈夫

●小学校1年生のときの担任の先生ゎ好きですか?
 めっさいい先生やった

●なに部に入ってますか?
 ソフトテニスでした!

●このバトンやるのに何分かかった?
 今のところ40分くらい?

●どこ住みですか?
 広島

●初音ミクって知ってる??
 大好きです! 曲毎日聞いてる!寝る時も!

●好きなスポーツは?
 バスケ

●このバトン・・・・いつまで続くと思う??
 永遠に続くのよ!

●あなたは現在、恋人いますか??
 ほしいかも

●ハルヒ踊れる?
 昔覚えてた気もするその辺は閣下が・・・

●今眠い?
 結構

●サッカーチームで好きなチームは?
 わかんないです

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
 オタクだと思う

●二次元好き?
 めっさ好きです

●幸せって?
 今の日常
 幸せな時間が有限であると気づけば日常がとても幸せ
 いつ幸せじゃなくなるかわかんないんだから今を全力で楽しめばいいと思うかな

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
 なにそれ?

●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
 その時考えるよ!

●orz
 おいしい・ルーマニアの・ぜんざい

●最近はまったドラマは?
 ドラマ見ないからなぁ

●あなたの口癖は?
 あの~あれ、あれだって

●あなたのカラオケの十八番は?
 三十路岬(笑(閣下今度歌えよ!

●トレハロースをどう思いますか(ニヤニヤ)
 いいとおもいます

●贈り主は何に似てますか?(動物、人、キャラ可)
 マグネシウムリボン

●印象に残っている夢は?
 昨日見ためっさ骨が折れた夢
 両手の小指が一番怖かった・・・
 起きたらまず手確認したよ

●俺の嫁に一言
 肩をたたきながら頑張れよ・・・

●UFOらしきものを見たことがある?
 ほーむせんたーおk?
 あと鎌もった死神くらいなら

●大きい動物は好きですか?
 それなりに!
 ぞうくらいまでなら

●神様を信じる?
 しんじたい!
 高校受かりますように(祈

●長生きしたい?
 したい

●モケーレ!
 !?

●10年後の自分を想像してみて?
 影のドン!の親友の親の従兄の友達の子供の弟の近所の家の長男の息子の友人のお母さんの友達だっ た人の息子

●好きな麺類は何?
 冷やし中華とか

●自分の持ってるもので一番心のこもってそうなものは?
 もらったガルデモのユイのポスターみたいなやつ

●好きな酒は?(追加)
 未成年だけどてきーら

●小学校の校歌の2番の3行目の歌詞は?(追加)