きれいなカップイン・コーヒー | ふわり。

ふわり。

日々のこと。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





きれいなカップイン・コーヒーのモニターに
当選しました(`・ω・´)音譜











こちらは紅茶のティーパックみたいに
カップに入れてお湯を注いで飲むコーヒーです。



確かにコーヒーでこうゆう形なのはありそうでなかったですね!




私はよく一杯ずつ入れるドリップコーヒーを飲みますが、
うっかりお湯をいれすぎてよく豆をこぼしますww
そういう心配がなくていいですね!笑←


なぜきれいなコーヒーなのかというと…








雑味のもとをしっかり洗浄して、漬け込んでも美味しく飲めるようにしてあるからだそうです。
カップインにするためにはひと手間必要なのですね。







では、いただきます(*'▽')!!








バッグにある切れ込みがある部分にお湯を淹れます!
不器用なのですでに破き方を失敗してますwww


ティーパックと比べるとサイズが大きいですね。
漬け込んだまま飲んでも大丈夫なそうですが、
マグカップで飲むには邪魔なので出しました。















飲んでみた感想は、美味しいです(*'ω'*)!
何のひねりもありませんがww


コーヒーの渋み?えぐみ?みたいなものが全くなく
いつも飲んでいるコーヒーよりとてもおいしいです!笑



実はいつも砂糖だけで飲むのは苦手でミルクを入れて飲んでいるのですが、
こちらのコーヒーは飲みやすくてそのまま飲めました!


カフェとかのコーヒーより好きかも?笑




私みたいにがっつりコーヒーが苦手な人も飲みやすいかもしれないです。




タンブラーとかに入れて持ち運ぶときは
漬け込んだままでもおkで渋くもならないのでとっても便利そうです!


これからあったかいコーヒーを外で飲みたいときに
家から淹れていくことができていいですね(∩´∀`)∩




ごちそうさまでした(≧▽≦)ラブラブ


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」