ピザモニター! | ふわり。

ふわり。

日々のこと。


【株式会社明治】iTQi2015優秀味覚賞受賞記念!商品モニター募集


今回はピザモニター!

もうね、絶対美味しい(-^□^-)笑

何を隠そう私、ピザ大好き人間ですラブラブ

ほんとにピザ美味しいですよね!
宅配は高くてあんま食べないけど冷凍はちょいちょい食べてます。

優秀味覚賞受賞記念らしいです。
…あんまり~賞って言われてもピンと来ないんですけどねwww

今回なかでも気になったのが・・・ デザートピザ!!

何?流行ってるの~??
さっきも見たぞ!笑


でも絶対美味しいよねo(〃^▽^〃)o
ぜひぜひ食べてみた~い(^O^)/音譜