九州(地元)銘柄で2億円を目指す!

バリュー成長株投資。主にグランディーズを中心とした九州の会社を長期スパンで保有。併せて節約術やランの大会、登山の記録を銘記する。
自称、投資家&登山家&ランナー&倹約家。そして近い将来は資産家。


テーマ:
昨年末比  11.8%
先月末比  11.8%

グランディーズは堅調であった。12月に既に上方修正しているので、2月の決算発表は「普通に」良い数字だろう。


最近は暗号通貨関連の投資に集中していた。ふと株式投資へ目を向けると、なんて安全な投資先だろうと感じる。ましてやグランディーズのような会社、素晴らしいと感じる。

株式投資をしているのは間違いないと改めて確認できた感じだ。

また、最近はNLPというセミナー10回を受けて勉強している(投資とは直接関係ないが、間接的にはめちゃくちゃ役に立つ)。

とりとめもない文章になったが、色々な要素を取り込んだり排除したりしている。


大人になっても、日々勉強だし、日々気づきがある。








株式長期投資ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「投資成績」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。