RSP52 龍角散ののどすっきり飴 | NENDOWS6

RSP52 龍角散ののどすっきり飴

RSP52 サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション イベントレポート2

続いて、龍角散のどすっきり飴

代表取締役の方が自らプレゼンされる、力の入れようです。
※明神様の氏子さんとのこと。私も氏子だから、勝手に親近感!




もうね、龍角散はね、いつもお世話になってますから(笑)

うちの会社のフロアは、いつも乾燥してて風邪が蔓延しやすいから、
大体周囲の誰かは龍角散の飴持ってる~

みんなとも話したけど、コンビニで売ってるのど飴は、やっぱり龍角散ののどすっきり飴が、最強だよね、と。

効き方が違う。
ちなみに今日も鞄に入ってるウインク





試食はシークワーサー味だったのだけど、ノーマルのよりもおいしくて、なめやすい~

会社のコンビニでも扱ってくれたら嬉しいなー

#RSP52