ボンボニエール 北米展開につきまして | NENDOWS6

ボンボニエール 北米展開につきまして

4ヶ月も放置していたわけですが、
ボンボニエールの今後について、ご報告です(ノ^^)ノ

一部ご存知のかたも、いらっしゃるとは思いますが、
ボンボニエールの我らがリーダー、かよさんがアメリカに長期でいかれることになりました。

実はお年は結構違うのですが、色々意気投合し、一緒にイベント出たり、ご飯したりと仲良くしていただしました。

それだけに、正直寂しい…(+_;)

今まで、他のジャンルでいろんな人と組んで活動したけれど、ぽんずと以外は長続きせず(失笑)、初めて長続きした方でした(..;)


というわけでー


ボンボニエール 北米本部と
ボンボニエール 日本総本部


ということに(笑)

かよさんは北米で、私とぽんずは日本で細々続けていく予定です。(イベント予定ないけど苦笑)

今後ともボンボニエールを宜しくお願いします!
かよさん、お帰りをお待ちしてます(ノ^^)ノ
戻ってきたらまた…ね♪


今日はそんなわけで、かよさんの壮行会。
二子玉のウフウフにいきました!ウフフ

ボリュームがあって美味しいビストロでした!
お肉、うまーし

寂しくなるけれど、かよさん、
元気でいってきてくださいね~

いってらっしゃ~い!