先週の話。 | 820の082☆ヤツオのおやつ

先週の話。

どうも。


一時的に涼しくなったと思えば、相変わらず暑い日が続いており、いいかげんにしろと憂鬱な毎日を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、先週の週末はハードでした。


金曜日に、柏の麗澤大学で研修があったので、木曜日の勤務終了後、柏のおじさんの家に宿泊させて頂きました。



820の082☆ヤツオのおやつ

ホッキ飯が最高でした~!




いつもおいしいご飯をありがとうございます。


って感じで、金曜日は研修にのぞみました。


10時から17時までびっしりと行われ、17時半からは懇親会。


麗澤は自然豊かな環境で、寮やホテル、レストランまであり、良いですね~。


19時半には終了し、南柏駅から歩いて5分ぐらいの所にある、





820の082☆ヤツオのおやつ




パブレストラン・ピッコロで2次会。


それも9時過ぎには終了し、3次会は南柏駅周辺にある、





820の082☆ヤツオのおやつ




海月へ。



820の082☆ヤツオのおやつ




海月はおいしかったですね~!雰囲気も良くて飯もうまい、最高でした。

皆様も機会があればぜひ行ってみてください!!!


そのあと、12時ぐらい店を出て、解散と思いきやカラオケへ。

3時まで熱唱して帰宅。

続きの土曜日はまた次回。

ではまた~。