可愛いセラピストさん(*^o^*) | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


友人から素敵な写真が届きました音譜
{15DE12F6-4B1E-4326-83BB-EE227FE751C0}
友人の息子ちゃんなのですが、ママにロミロミしてくれていますラブ


病気をした友人に、ノニベースのハワイアンメディカルアロマオイルの免疫力アップの働きとハワイのマナ(自然のヒーリングパワー)で、病気が治りますようにと願いを込めて、ノニ&リリコイオイルをプレゼントしたんですニコニコ
そしたら、お家に帰ってから、ノニ&リリコイオイルで息子ちゃんがハンドロミロミしてくれたんだそうですカナヘイハート
この写真を見た時、本当に嬉しかったです笑い泣き
優しい子カナヘイきらきら

実はこの息子ちゃん、11月にハートウォーミング新宮でのイベントに参加した時に、友人と一緒に来てくれたんですおねがい
ハンドロミロミをすごく気に入ってくれたようで、私がやっていたことを覚えていてくれたみたいです爆笑

ママは幸せホルモンのオキシトシンが出まくりですよね〜ラブラブラブラブラブラブ
確実に免疫力が上がる⤴️はず照れ
頼りにしてますよ〜❣️可愛いセラピストさんウインク


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ