福津でセルフロミロミレッスン開始のお知らせ♪ | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


寒くなりましたね~ショック!
まあ、12月ですから当然と言えば当然なんですけどにひひ


ちょっと前にここで、新しいことを始めようと思っています音譜というお話をしていましたニコニコ

そのひとつがカタチになりましたクラッカー
たくさんの方にロミロミを知っていただき、ご自身の健康管理に使っていただけるようにするために、セルフロミロミのレッスンを始めさせていただくことになりましたおねがい

場所は、職場近くの福津市にあるスポーツジム、
B・LABさんキラキラ

既に体験レッスンについて、あげていただいていましたラブMahalo

1月から定期的に開催する予定で、今月は体験レッスンを4回計画してくださいました。
日程は、

参加費:500円

ですウインク


福津市近隣にお住まいで、ご自分の健康のために何か始めたいとお考えの方、アロマセラピーやロミロミに興味がおありの方、ハワイ好きの方などなど、気軽に参加してみてくださいニコニコ

参加予約は、web予約もしくは下記の方法で 
web予約

≪予約方法≫   
電話またはメールにて承ります。
メールの場合、翌日中に連絡がない場合は、お手数ですが再度連絡をお願いします。
・電話 090-1340-4047
・メール ululaau@softbank.ne.jp


少し緊張しますが、新しいことが始まるワクワク感を楽しませていただきたいと思います口笛
また、いろんな方が私がやろうとすることを面白がってくださり、こころよく力を貸してくださることに感謝ですラブラブ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ

{39A7E9AB-C170-4E13-9F91-24B004D6210F:01}
カウアイ島の夕陽ラブ