東京 | hatez-vous lentement.

東京

羽田についてすぐ東京の新丸ビルに行きましたー。

新丸ビルの辺りかなりいろんな物があって面白い
ですねー。

その後、宮崎あおいさんと吉川ひなのさんの専属
スタイリストでフランスのコスメブランド、カリタの
クリエイティブディレクターもしている神宮司さん
とお会いしましたー。

すっごい話しやすいお方で、共通のお知り合いも
何人かいるので楽しくお話出来ました。

一昨日も、宮崎あおいさんが とんねるずのみなさんの
おかげでした
食わず嫌いの収録するのにも参加
していて、今度放送なので面白いから見てね

だそうです。笑

資生堂関係の方々、本当に本当に良い人ばっかりです。

その後、今日ちょうど上智でオープンキャンパスをやって
いたので少し覗いてみましたけど、ほとんど終了時刻で
パンフレットが入った「上智」って書いた袋を持って
キャンパスを去る大勢の人を見るだけで終わって
しまいました。笑

2号館のロビーで、なんかツアーガイドの旗を持った
おばさんの周りに韓国語を喋っている集団がいて、
なんだこの集団だ、と思ってよく見ると、皆

慶応義塾、早稲田、上智

のオープンキャンパスの袋を持っていたので、どうやら
日本の私立大学トップ3のOCを1日で巡る旅をしているようです。

最近、アジア圏の日本の私学への留学が流行ってます
からねー。