本日の売買 | はてさての優待拾い

はてさての優待拾い

優待を拾い続けて幾星霜

売り サトー商会 400株


買い 松風 200株、ホクト 100株


仙台市宮城野区に本社があるサトー商会は、


本社の津波被害はないようですが、


なかなかIRが出ず、お米は惜しいのですが、


心配なので損切りで売却としました。


本日は含み損は200万円以上減少しましたが、


久しぶりに確認すると、まだ地震前よりもかなり


含み損が多い額でした。


ホクトは、


野菜を食べるのが不安→でもお肉の横には何か欲しい


→キノコでも置いておこうか?


という有り得ないような連想買いでした。