ミィようこそ 照島荘へ
波照間島の宿・民宿 照島荘




流れ星2さわやかな風が吹き抜ける 静かな宿

親戚のおばぁの家に遊びに来たように ゆったりお過ごし下さい



流れ星2Free Wi-Fi繋がります!!!



    


     ご予約・お問い合わせ番号

    携帯電話090-4518-4921


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 21, 2016 14:57:47

波も風も静かです!

テーマ:波照間の風景
高速船も月曜日から通常運航!何日ぶりか数え切れないくらい、久しぶりの通常運航でした。
それからずっと通常運航。しばらく、波も風も静かな日が続きそうです。
{449F56CA-9896-4FB1-B05B-53EBC24F765B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 14, 2016 14:21:11

どこまでも青く穏やかなニシ浜ですが…

テーマ:波照間の風景
今朝、久しぶりの高速船だったけれども、1便が到着する前から、2,3便の欠航が決まり、今、最終4便の欠航も決まりました。
昨日までは、一日中風の音がゴーゴーバハバハとしてましたが、今日はいたって静かです。
ニシ浜も、良く見ると遠く南から波がきていますが、とても穏やかに青い海が広がっています。
{683C47DD-6971-449F-8BAF-00B9811986DF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 14, 2016 10:58:34

1週間ぶりの高速船!でも1艘⁉️

テーマ:波照間の風景
やっと高速船がでました。台風1号が近づく先週の水曜日の午後から欠航し、きょうまで1週間欠航が続きました。
石垣の港は長蛇の列だったようですが、1艘しか出ず、残りはフェリーにまわされたようです。(船が故障してるのか、船員が足りないのか…プンプンプンプン)
最近の安栄観光は、完全に予約優先なので、これから来る人は、前日夕方までに必ず予約して来るようにしてください。
{A388FFAC-B111-49AF-8B62-CFA821C29790}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。