2回目のタヌキとキツネカフェ!行ってきましたとも!

 

………なんでまた卒業証書入れを持参してるかって?

そう…それは…

 

 

ランチョンマットを持って帰るためです!

 

…サランラップの芯を探しましたがやはり捨てていたので卒業証書入れ…

硬い!水も弾く!大きめサイズも安心!

卒業証書入れナメてました…

十数年後経ってこんなに役立つとは思いもしませんでした…

ありがとう…ありがとう…

 

と、いうわけで今回はサンドイッチのセットをいただきました!

前回使えなかった人形劇みたいな某人形も折角なんで使いました…可愛い

 

ミネストローネは具沢山、野菜も満足、

サンドイッチは少し小さめかなーと思いましたが…中身が全部違っていて満足いく内容でした

 

そして三色団子セット!

思った以上に奇想天外豪華な一品。

抹茶とミルクが付いていますが、

これは「お団子に抹茶を付けて食べ、余った抹茶はミルクを入れて抹茶ミルクにしてくださいねー」…というもの

それだけでも豪華…!

ですが真骨頂は真ん中…

の前に、左端はフルーツ球体カットしたものでした。

上から、スイカバナナメロン

真ん中は柿?桃?と想像しながら食べたのでバナナ味を理解するのに時間がかかりました…w

で、真ん中に戻ります。

これ、はい。

 

雪見だいふくでした。

 

…美味しゅうございました!

 

 

 

後は、前回発見できなかった所でタヌキとキツネのぬいぐるみを見つけれたり…

 

 

ポケモンを起動したらピジョットがいたのでタヌキに攫われてもらったり…

色々と遊んでいました。

 

 

 

というわけで…後一回行きます。

別々の友人がみんなみんな行きたい行きたいだったので…3回予約…なんという…

最後もしっかり楽しみたいと思います!

 

 

それでは。