やる気のない青ぴくみん-NEC_4253.jpg


はい!

先日から地道に応募していたモニターするので色々送ってもらえる某…が当選しました!


カップイン・コーヒー…というものです。

紅茶のティーパック…のコーヒー版らしいです。

もうドリップはいらない!という事ですね。

最近のコーヒーと言えば、粉状でお湯を注いで飲むタイプに目下はまっているのですが…違いがあるのか楽しみです。


内容は上のとおり3パックのカップインコーヒーと、あと何だか特別仕様のコーヒー…。

今回は右のを飲んでみようと思います(・∀・)




やる気のない青ぴくみん-NEC_4254.jpg

飲み方の紙。

携帯からなので見にくい…。

一番気に入ったのが、ここのメーカーのマークの男の子?のロゴの入ったコップですね。

スタバとかもそうですが、ああいうデザイン好きです。




やる気のない青ぴくみん-NEC_4255.jpg

こんな風にパックの上が網目になっており、そこからお湯を注ぎます。

この時点で凄くいいコーヒーの香りです。

これは楽しみ…



やる気のない青ぴくみん-NEC_4256.jpg

で、パックを上下に振る回数によって濃さが変わるとのこと…

ちょっとお湯を入れすぎたのでひたすら振りまくりました。



やる気のない青ぴくみん-NEC_4258.jpg

まずは一杯目……。

ちょっと気分出すために、ディズニーで購入したこのカップを使用。

美女と野獣に出てくる、男の子が魔法でこのコップになってしまった…そのコップですね!

当時の予算の関係で…お母さんのティーポットは不在です(´・ω・`)


…は、さて置き…味の程は……。


お湯多かったので不安でしたが、しっかりアメリカンでした!

コーヒーを飲んでるという感じですね。

ただ、あまりブラックでは飲まないのでこれでは比べれていない……ので





やる気のない青ぴくみん-NEC_4259.jpg

2杯目はミルクたっぷりでいただきまーっす!

お供はブリオッシュで。





…違います。

粉末をお湯に溶かすのと、全然味が違います。

コクがあるってこんな感じなんだろうな…というお味。

勿論とても美味しいです。


これがあと3回楽しめるなんで嬉しいですね。

念願のモニターができて、おまけにとっても美味しくて。

ブログ再開できて本当に良かったです(・∀・)



さりげに登場したブリオッシュは…こちら。



やる気のない青ぴくみん-NEC_4249.jpg

ふらっと出張してたパン屋さんで購入。

とても単純なのですが、某ボカロの曲でブリオッシュが大好きになりました…( ´∀`)






という訳で!



ごちそうさまでした!











「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


このロゴ、凄く好みです…かわいい!