相方紹介。。 | はてなのこころ。。

はてなのこころ。。

☆★☆堀川果奈☆ほりかわはてなのきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆

おつつんぉかぇりゃ

はぃ前回予告した相方ちゃん


圭ちゃんコト原田 圭
ちゃまをご紹介


出会ぃわ 以前ヤンキーフォーで出演した

Akiba.TV

ヤンキーフォーが最後にネタをやったライブね


そこの主催でぁる元16ラウンドのツッコミさん。。


ワタヒがヤンキーフォーを卒業後


ヤンキーフォーが解散となってしまぃ


再び総長コト直美にぉ誘ぃ頂き

コンビ結成


そこで2人考ぇる。。


男性2人とやりたぃ

となり

直美 16ラウンドさんを逆ナン


男2人 女2人 のはずが…


男1人 女2人に。。なぜ?!


そこの事情ゎ圭ちゃんのblogで発表してまぷ


圭ちゃんのblogゎコチラ↓

原田 圭



そちて キングアンドクイーンが生まれたのでぷ。。


次回みなちゃまの前に現れるのゎ


11月26日かな詳細ゎ後日


ぁ!その前にワタヒゎ出演出来なぃんだけど


11月20日にAKiba.tvに

直美と圭ちゃんが出演するょ

もちろん主催でMCもやるから

お時間あったらょろるるに



最後まで読んでくれてぁりがとぉ

はてなのこころ。。-111107_1528181.jpg


またにん



はてな