好きだったのに。。 | はてなのこころ。。

はてなのこころ。。

☆★☆堀川果奈☆ほりかわはてなのきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆

おっちゅるんぉかぇたはてなのこころ。。-a8629fac8ca2da11fae49f454993ce5c.gif
 
 
 
今日ゎ歯医者Dayはてなのこころ。。-54aa00a3.gif
 
実ゎ舞台前に
 
人生ぉ初の親知らずサンを抜きまひてはてなのこころ。。-rgtmojatunimaah.gif
 
そりゃ もぉ抜く前ゎ
 
予習してぉこぅと
 
みんなに体験談等を聞き
 
心構ぇをしてたんでぷが
 
余計に抜くのが怖くなり
 
前日の夜ゎちびりそぉでぴたはてなのこころ。。-8acd15e1_75.gif
 
 
ま、ぁっさり抜けちゃったんだけどねはてなのこころ。。-01_02_15_03001185~01~00.gif
 
今日ゎ何されるんだろぉはてなのこころ。。-ccbbcd758f0e91d8c4012f98e019600f.gif
 
痛くぁりませんよぉにはてなのこころ。。-151169_17.gif
 
 
 
 
はてなのこころ。。-110306_120238.jpg
この子 最近見かけなくてはてなのこころ。。-o0020002010354375437.gif
 
好きだったのにはてなのこころ。。-61914c0223dbac0d3356796921dc0b4d.gif
 
 
 
 
はてなのこころ。。-getimg~02.gif