香港で美味しい和食♪『Japanese Cuisine HAYASHI はやし』@銅鑼灣 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



はやしさんのご飯が食べたい~と思って、ランチへ。





ランチセットは、一汁二菜 230HKドル
       
        一汁三菜 290HKドル



色々選べ過ぎて悩みます




突き出しの、南蛮漬け&ひじき

香の物も上品な盛りつけで素敵





私は、大好きなれんこんまんじゅう、お造り5種(+60ドル)、海鮮ねばねば。





中トロ、サンマ、鯛、いさき、鯵


はやしさんのお刺身は、いつも外れなく本当に美味しい






海鮮ねばねばはこんな感じです。

たっぷりのおくら、なめこに、お刺身も沢山

ご飯のお代わりをお願いしちゃいました


Mr.Zeeのセレクトは、お造り5種、煮込みハンバーグ、唐揚げ




この濃厚デミグラスソースが絶品




唐揚げも、さすがにプロの味


さっくりジューシー


それにしても、二人揃ってご飯お代わり。

ゆめぴりかでとっても美味しかったです


最後にゆっくりコーヒー


いつも大満足できるレストランです



Japanease Cuisine  HAYASHI  はやし

21/F, Macau Yat Yuen Centre,
525 Hennessy Road, Causeway Bay
℡ 2836 3800






人気ブログランキングへ