香港で人気のとんかつ『新宿 さぼてん』@尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



親子丼が食べたいな~。


ここでなら、頂ける?と思い、さぼてんへ。








日本のお店はリーズナブルなお店でも、ゆっくり座れて安定したサービスが


受けられます。お茶とおしぼり、素敵な文化だわ~。




キュウリの朝漬けが美味しい




親子丼、ありました。(88HKドル)

でも、平日ランチメニュー。日曜日だったのですが

大丈夫ですと言って頂けました Thank you~

ま、でもそこそこかな。 やっぱり次回は自分で作ろう。





Mr.Zeeは毎回同じ、特上ロース勝膳 198HKドル





ロース。脂っこいかな?と独り言をいながら毎回ロース


味見させてもらったけど、私はやっぱりヒレ派だな



新宿 さぼてん

1/F, Tern Plaza, 5 Cameron Road, Tsimshatsui, Kowloon
Tel: +852 2295 3116






人気ブログランキングへ