香港でレトロcafe♪『西村珈琲室』@銅鑼灣 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



喫茶店。

このレトロな響きがなんとなく好きです。

最近はチェーン店ばかりで便利ですが面白みは少ないな。


そんな状況ですが,香港にも日本のレトロな雰囲気の喫茶店がありました






マスターはこんな方なんですね







夜はbarのようにも使えるようです。




私は夜cafeで利用しました。








オリジナルブレンド  36HKドル


こだわりのFire Kingで。


珈琲メニューは充実。


あとはトースト、パスタ、カレー等。




ビルviewですが、開放的な気分なテラス。


スモーカーのオアシスにもなっていました


のんびりできるカフェでした。



西村珈琲室

Shop A, 4/F Way On Commercial Building,500 Jaffe Road,Causeway Bay.  
銅鑼湾謝斐道500號維安商業大廈4樓A舖

TEL  2892-2203





人気ブログランキングへ