香港で人気の台湾cafe 『TEA WOOD』@銅鑼灣 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



香港では台湾cafeが人気ですね。


ローカルでは茶餐廳(チャーチャンテン)、スタバ、パシフィックコーヒーしかなく

喫茶店のようなものが少ないので納得です。

銅鑼灣のcafe alleyは、超大人気で行列でした

今回は支店もいくつかある、Tea Woodへ。


遅めのランチタイム時間でしたので、少々並んでました。







雑誌タイプのメニューはcafe alleyと同じです。




席は広めで居心地がいい感じです。


こちらのお店では時間制限は言われませんでした




 


巨峰ヨーグルトタピオカジュース

右はフルーツティー



ヨーグルトが入っている気配もなく、フルーツティーもフルーツジュースです。


オーダーには、コツが必要そうですね






ストロベリーハニートースト  68HKドル



とってもボリューミーで可愛い見た目



カリッかりに焼かれたトーストは、中はキューブ状にカットされて

いるので食べやすい。


リーズナブル&ボリューミー&魅惑的な見た目


香港の学生さんが制服でランチに来てるのも納得の価格です。


少々、アイスクリームやクリームがチープなお味ですが、


楽しめる&落ち着けるcafe でした






Tea Wood

9/F., Goldmark, 502 Hennessy Road, Causeway Bay,HK
銅鑼灣軒尼詩道502號黃金廣場9樓
Tel;25632299





人気ブログランキングへ