カラフルな8色小龍包『Paradise Dynasty』@銅鑼灣Lee theatre | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



カラフルな小龍包が眼を引く『樂天皇朝 Paradise Dynasty』


シンガポール本店でもう東京にはあるようですね。


香港に出来たので行ってみました


それにしても、ランチの予約を取ろうにも何度かけても話し中


この電話番号間違っている?と思いましたが、


お友達がなんとか連絡を取ってくれました ありがとう


でも、ランチは7名以上の予約でないととらないとのこと。


12時過ぎであれば、ウォークインでもだいたい入れるということで、直接go


 



お店も綺麗でとっても広い


メニューも写真が多く安心。

でも小龍包を1人一籠食べたいね。ということで、


オーダーは少なめになりました






お茶はキラキラのやかんで。




白    → オリジナル
緑    → 高麗人参
茶色   → フォアグラ
黒    → ブラックトリュフ
黄色   → チーズ
オレンジ  → 蟹粉
グレー  → ガーリック
ピンク  → 麻辣


フレーバーが違うので、楽しみながら食べれました





樂天皇朝 Paradise Dynasty

銅鑼灣波斯富街99號利舞臺廣場6樓

 21770903






人気ブログランキングへ